節約の裏ワザなど、お得な情報満載。花田家の花マルLIFE!

BASEでハンドメイドを売ってみよう!

2016.01.06
baseでハンドメイドが売れる

「BASE」という、無料でネットショップが作れるサービスを使って、ハンドメイドを売ろうと思うんだけど、どうかな?

BASEは今かなり流行っているからね。
で、具体的にBASEで何を売るの?

これ。私の手作り!
どう?可愛いでしょう?

(うわ、何だよこのドクロマーク)
まぁぁ、いいんじゃないか。
とりあえず無料だから、まずはBASEで自分のショップを開設して見ろよ。

うん、わかった。やってみる!

BASEという無料でネットショップが開けるサービスがあります。
ネットショップを作るのも本当に簡単。全く知識のない人でも5分程度でネットショップがオープンできてしまいます。
それでは開設の仕方を説明しますね。

BASEのアカウント登録

まずは公式サイトへアクセスして下さい。
BASEサイトへ

アクセスしたら、ショップID(お店のURLになります。)とメールアドレスとパスワードを入力して下さい。

BASEへの登録

なんと、これだけでもうネットショップが開設できてしまいます。(規約に同意して下さいね。)

BASEショップ開設

メール認証をしよう

ショップが開設できたら、メールの認証作業を行います。
BASEからメールが届いていますので、その中に記載されているURLをクリックします。
これで完了です。

BASEメール認証1

BASEメール認証2

商品登録も簡単!

商品登録もメチャ簡単です。
「商品を登録しましょう」のボタンから、価格や商品写真などの必要な項目を入力するだけです。

BASE商品登録

ね!とても簡単でしょう。

クレジット決済もOK

またこのBASEのすごいところは、クレジットカード決済も対応しているところです。
通常のネットショップにクレジット決済を導入しようとすると、審査やショップへのシステム対応など、かなり面倒です。

しかしBASEにはクレジットカード決済やコンビニ・Pay-easy、銀行振込などの決済方法を、簡単に取り入れることができるのです。

この決済の導入をしたいので、この部分だけBASEを使っている人もいるぐらい、超便利な機能です。

ぜひあなたも自分のお店をBASEで持ってみてはいかがでしょうか?

BASEサイトへ

ベース

このエントリーをはてなブックマークに追加
上に戻る