節約の裏ワザなど、お得な情報満載。花田家の花マルLIFE!

脱毛が50円でできる!脱毛体験してきました!

2016.01.24
ミュゼの50円脱毛

ママ、すごいよ!50円で脱毛ができるんだって!
ちょっと行ってきま~す!

亜美、まずはママが行って様子見てくるわ。

50円脱毛の体験レポート

女子なら誰もが脱毛したいと思うものですよね。もちろん私もです!
ということで、脱毛が50円でできちゃう、今話題のミュゼに行ってきました。
通常100円が期間限定で50円です。(別に100円でも問題ないですが)
今回はその体験レポートです。

まずはネットで予約

この50円脱毛キャンペーンはWEBサイトからのみですので、まずはミュゼのサイトへGO。
ミュゼ50円脱毛キャンペーンサイト

そこから「無料カウンセリング」の予約ボタンをクリック。自分の行きたいお店、日時を選び、空き状況をチェック。
私場合無事希望日が空いていました。

当日の様子は

前日にお店から予約の確認メールが届き、当日は少しドキドキしながらミュゼのお店へ。

実は脱毛するのは今回が初めて。どんな感じで進むんだろう、痛くないかな?、などという不安と、強引な勧誘があったら怖いな、という恐怖心でかなり緊張していました。

しかしお店に入ると、キレイ&清潔感のある店内で、何となくそれだけでリラックス。(かなり単純)
他のお客さんも結構いて、徐々に緊張も取れてきました。

脱毛カウンセリング

担当の方からタブレットを渡され、アンケートに回答。その後脱毛のコースについての説明が始まりました。
脱毛コースもいろいろあり、説明を受けていると全身脱毛をやりたくなりますね。ただ、今回はキャンペーンの両ワキとVラインにしました。

初回はこれで終わりです。実際の施術は次回からとなります。

勧誘に関しては拍子抜け

当初少し不安だった勧誘に関してですが、ネットの評判通り全くと言っていいほど無し。何か拍子抜けしてしまいました。

ただ脱毛コースに関する説明は上手で、聞いているうちにいろいろとやりたくなってきましたので、そういった面でのうまさはあると思います。
まぁ、50円で脱毛できるんですから、当たり前ですよね。
それでもいわゆる営業的な勧誘は一切なしでした。

女子ってムダ毛について悩んでいる人かなり多いと思いますから、この後もず~っとムダ毛処理するくらいなら、この際一気に脱毛しちゃおうかな、と迷う人も多いと思います。
実際説明聞いてもそれほど高い価格ではなかったですし。

私の場合、今回は脱毛体験レポということで、キャンペーンだけを受けましたが、正直家に帰ってから、やっぱり他のもコース受けたいかも、なんて思いましたからね。

その後の脱毛の効果は?

さて、その後の脱毛の状況ですが、私の場合1回目からポロポロ抜け落ちて何か感動しました。
痛さも特になし。何て簡単なんだ~!というのが感想です。
ただこれにはかなり個人差があると言っていました。

50円脱毛総括

正直な感想。これ本当に50円でいいの?どうもありがとうございます!という気持ちです。

もちろんいろいろな感じ方があると思いますが、50円なんで迷っているなら試したほうがいいです。
何となく合わないと思えばヤメればいいだけですからね。

というわけで、参考にして下さいね!

ミュゼ50円脱毛キャンペーンサイト

50円脱毛、ずっと続いて欲しい!

このエントリーをはてなブックマークに追加
上に戻る